時飛ばし、5年後・・。

長女が中学2年生になった。
息子は小学校。

私は相変わらず昼の仕事で、着実に成績を伸ばし、信用は常にあったと思う。

で、長年続いたイベントバンドも呼んでくれるイベントが減ってきたので集まることはなかった。

しかし、劇団の方は逆に人気が出て、相変わらず土日のレッスン、遠方の公演など、有名になった。
土日私がいない間に何かおかしな時間が流れていると思った。

 

妻が、夜20時に長女の学校の集まりに行ってくると言って出て行った。
その時は大変だなぁと思ったけど、今となっては20時なんてあるはずがないと思った。

 

数日が立ち、妻の帰りも遅くなったり、土日に家に居ないこともあったようだ。

おかしな展開になってきたなぁ。

そこで、妻が使っているPCにウィルスを仕込んだ。

「どのサイトを見たときに、どのキーボードやマウスの位置を叩いたのか」データーとして記憶させるウィルスだ。

短期大学時代からPCを扱いなれているので、この位は簡単だったんだ。

今思えばやらなきゃよかった・・。

続く・・。