あれもこれも手を出しすぎて・・。

マンションを購入して、自分の部屋が出来ました。
もちろん音楽制作がやりやすいように、お小遣いで当時のPCを自分でせっせと組み立ててWindows95やったかな?
機材もミキサーもシンセサイザーもケースから出して一応音楽スタジオらしく出来たよ。
そうするとね、同じ市内にFM局が開局するというので早速営業に行きましたよ。

もちろん昼間の仕事をしながら有給を取っていったり土日に行ったり。
で、開局する前に、FM局で流すラジオジングルや楽曲やお仕事をいただきました。

で、当時番組でしゃべっていた女の子がボーカルでバンド活動もすることになりました。メンバーはベースとパーカッション。私を入れて4名。

もうね、すぐに曲もできてカラオケに合わせてパフォーマンスをするというガッツリバンド系じゃなかったので、宴会だとか結婚式だとかイベントに引っ張りだこ。
月に2回くらいあったんじゃないかなぁ?
ギャラもすごかった。

何度も言うけど、昼働いて、カラオケの仕事は少し減ったけど、バンドやって、土日は劇団。
1週間休みなし。
夕食は私の担当。

そんな時に
長女は7歳。の時に長男が誕生しました。

このころが幸せのピークだったのかな?

 

続く・・・。