信じられない。

2~3日して、妻のPCを開けてみた。

そしてウィルスのデーターを解析していく。
あるブログのサイト。パスワード。
データーに残っている通りに打ち込んでいく。

そこに出てきたのは、顔から下がとてもいやらしい感じで映っているプロフィールとともに、

「こんな経験初めてでした。
初めて会った年下の彼と、いけないとは思いホテルへ行っちゃいました。:::::::」

 

そういうブログだった。
明らかに彼女が妻が書いたものだった。

そして、ヤフーのメールのやり取りも見ることが出来た。

 

妻は10歳も年をごまかして、相手は15歳年下の男性。

もう結構付き合っているような内容でした。

 

もう絶望でしかない。

その相手の男性に、Mr・マックスで妻が洗濯機と冷蔵庫と電子レンジを購入したクレジットカードの明細が出てきた。

鞄の中身を見ると、家の近くの駅ではなくて一つ前の駅で降りていることも分かった。

つまり相手は、一つ前の駅の辺りに住んでいる奴だろう。

 

私は、何も見えなくなっていた。これを書いている今でも思い出したくないくらい具合が悪い。

 

続く・・。