2021-09-28から1日間の記事一覧

信じられない。

2~3日して、妻のPCを開けてみた。 そしてウィルスのデーターを解析していく。あるブログのサイト。パスワード。データーに残っている通りに打ち込んでいく。そこに出てきたのは、顔から下がとてもいやらしい感じで映っているプロフィールとともに、 「こ…

時飛ばし、5年後・・。

長女が中学2年生になった。息子は小学校。私は相変わらず昼の仕事で、着実に成績を伸ばし、信用は常にあったと思う。 で、長年続いたイベントバンドも呼んでくれるイベントが減ってきたので集まることはなかった。 しかし、劇団の方は逆に人気が出て、相変わ…

土日の休みがない。

月曜から金曜までは昼間の仕事でした。 9時から17時まで。18時に帰ってきて夕食を作り、子供を風呂に入れたり見せかけの家族を演じていたのかもしれない。土日は、劇団のレッスンやFMの仕事、バンドの打ち合わせや出演なんかもあったなぁ。それでも、家か…

あれもこれも手を出しすぎて・・。

マンションを購入して、自分の部屋が出来ました。もちろん音楽制作がやりやすいように、お小遣いで当時のPCを自分でせっせと組み立ててWindows95やったかな?機材もミキサーもシンセサイザーもケースから出して一応音楽スタジオらしく出来たよ。そうするとね…

27歳でマンション購入

やばいよ。 35年ローンだよ。金利は4.3% 貯金も合わせても足りないので、2500万円ローン組んじゃったよ。4LDK広いけどね。で、場所が離れたので、私は夜のバイトを辞めることになりました。その代わりに、なんとミュージカル劇団の音楽を担当する劇団を作っ…

新しい生命。

娘が小学校に入学した。相変わらず生活は荒れているし、たまの休みはショッピング。 妻のおなかは大きくなっていき、産休になる。この時は仕事を辞めたのかどうか?今となってはわからない。私の生活は、昼の仕事、夜のアルバイト、カラオケ製作と相変わらず…

娘・ブランド?

妻の影響か?それとも義母の影響か?娘の服がすべてブランド物になる。5歳になる娘。成長したなぁ?すぐに大きくなるのに、頭から靴下、靴までブランド品が必要?1式で10万以上。毎週お出かけするたびに同じ服ではない。そしてすぐに汚れる。そしてまた新し…

打ち込みすぎる。

前にも書きましたが、とにかく毎日が充実して忙しくなってきました。1992年くらいかな?市営団地なので、家賃が1万円。食費もそんなにかからない。私は昼の仕事で、手取りで約20万。夜のバイトで、8万、 カラオケ製作で月に18万くらいだったかなぁ。それなの…