27歳でマンション購入

やばいよ。

35年ローンだよ。金利は4.3%

貯金も合わせても足りないので、2500万円ローン組んじゃったよ。
4LDK広いけどね。
で、場所が離れたので、私は夜のバイトを辞めることになりました。

その代わりに、なんとミュージカル劇団の音楽を担当する劇団を作っちゃいました。

作ったというのには深いわけがあるんだけど、地元で子供ミュージカルをやるので参加者オーディションをするということで、600人くらい集めて最終的には100人くらいになったらしいんだけど。

残った人たちから参加費レッスン代を取ってたんだって。

で、最終的には本番が近くなって、出演できる人は20~30人くらいだからそれ以外の人たちからは苦情が来るよね?
で、とりあえずそのミュージカルは1回公演をしただけで、オーナーがお金を持ったまま消えちゃったというね。

で、残ったのは役者をやりたかった子供と、演出の先生だけ。

そこで、演劇業界にも通じていた私に音楽というか、一緒に立て直してほしいと打診が来たのよね。

 

考えたよ。子供が2人もいて、仕事もして、土日劇団のレッスンでしょ?

やるよ・・。

この時はまだ何も気が付いてなかったけどね・・。

 

続く・・・。