打ち込みすぎる。

前にも書きましたが、とにかく毎日が充実して忙しくなってきました。
1992年くらいかな?

営団地なので、家賃が1万円。
食費もそんなにかからない。
私は昼の仕事で、手取りで約20万。夜のバイトで、8万、

カラオケ製作で月に18万くらいだったかなぁ。

それなのに妻は働きに出かけてる。

もちろん娘は保育園に預けてたので、収入が沢山ある分保育料は最高額7万。
穏やかな暮らしも3年続いたのかなぁ。

やたらに家にブランド物バックや財布やアクセサリーが・・。
そして知らない間に、クレジットカードが10枚に??

妻が信販会社に働いていたのでカードを作らないといけなかったらしいのだが、どう見ても消費者金融のカードまである。
そして数々のブランド品。

毎日子育てに明け暮れると、趣味に走るのか?
毎月の支払いがえぐいことに気が付き始める。
だって、消費者金融からも借りて返済してるぐらいだからね。

私も仕事やバイトで妻と満足に話もできなかったのが原因だったのだろうか?

これはえぐいことになってる・・。

続く・・。