新しい生命。

娘が小学校に入学した。
相変わらず生活は荒れているし、たまの休みはショッピング。

妻のおなかは大きくなっていき、産休になる。
この時は仕事を辞めたのかどうか?
今となってはわからない。
私の生活は、昼の仕事、夜のアルバイト、カラオケ製作と相変わらず。

ここで、家族が増えるし、私の母も20m離れた同じ市営住宅の一角に一人で生活をしていたので、一緒に暮らそうか?
ということで、いろんなマンションや戸建てを見て回る日々が続く。

半年くらい迷った挙句に凄い立地のすごいマンション。
金利は4.3%

2021年の金利は、0.2%くらいじゃなかっただろうか?

今考えると恐ろしい。

それも35年ローンとな?

 

この時までは、ブランド好きの妻と娘と、健康な私の母とそして私。

普通の家庭だと信じていた・・・。

 

続く・・。